『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『再建したいな・・・。』
やっと、ブログの更新ができました

ここ最近、しばらくなかった内職が大量に来てしまい、
夜は仕事で昼間は新しくできた噂の?レイクタウンに行ったり旦那が休みだったりで
を開くんですが更新までする時間がなくて

そして、今日は子どもたちが旦那の実家にお泊りに行ったので
やっと、時間ができました

前から、思ってたこと・・・。
それは・・再建したいなあっと
でもね・・・、それは無理だってこと分かってます
まず、がない
普段の生活だっていっぱいいっぱいなのに・・。

旦那には再建の話って一回も言ったことがなくて…。
いつも強がって「ヌーブラあるしね
「水着も上からサンガードの着ちゃうしね」と言っています

でもね~、ホントはサンガードなしでかわいい水着が着たいなあ
こそこそ着替えるのいや。
胸のあいた洋服も気にしないで着たいなあ。
下向いた時に胸元が見られそうになって焦るのやだなあ。

温泉、気にしないで入ってる…。
んなわけないじゃん
気にしまくりだよ
やっぱり隠しちゃうよ
堂々と入りたい。
【2008/10/18 18:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『刺された~』
今週末の土曜日は息子の幼稚園の運動会です
今年は、おどるぽんぽこりんを踊るらしく張り切っております

私は、今回運動会のお手伝い係りなので先週の予行練習に
参加してきました

が・・・そこで息子がハチに刺されちゃったんですよ
ホント、突然のことでそばにいた先生もびっくり

直前までクラスの子たちに「座んなきゃいけないんだよ」と
ぶうぶう、ぶうぶう言ってたのが突然
痛~いと何回も泣き叫んで…
今まで見たことない泣きかたで私も気が動転してしまってオロオロ

近くにハチも飛んでいたのですぐに病院に連れて行ってもらいました

案の定「ハチでしょう」と。
すぐ冷やしたのが良かったのか次の日には腫れも引いてひと安心でした

この時期ハチが多いそうなので皆さん気を付けてくださいね
【2008/10/06 22:13】 子供 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
