『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どうしたらいいの~』
先ほど、お隣の方から連絡がありまして…

「たぶん、とさなひさんとこの車だと思うんだけど、
間違えて車入れちゃって見たいでとさなひさんとこの車にも
被害があったみたいで・・・」


えっ?うちの車?

うちのマンションの駐車場は立体駐車場になっているのですが、
うちは地下。間違えてしまったうちはワンボックスの大きい車を乗っているので1階に止めているのですが・・・

どうやら、番号を間違えて操作してしまったらしくて・・・

で、業者を呼んで修理している間に車を載せているパレットが
地下に止めてあったうちの車に「ガッシャーン」と 落ちたらしく

明日はらしいです
幼稚園の送り迎えどうしましょ
うちは遠いくせに送り迎えしているので、歩くと30分は かかってしまいます

どうしたらいいの~
【2009/01/30 00:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ランチ♪』
2時っチャオ見た人います???
いませんよね…(笑)
愛しの増田さんが出てたんで

昨日は、私が通っているクリニックの患者会の若手?メンバーとランチしてきました
若手・・・なんて言うと他のお姉様たちに怒られちゃうかな

月1の患者会。毎回ちょっとした自己紹介をするんだけど、
私毎回「年の近い人に来てほしい」って言ってます(笑)

で、去年の年末患者会で先生がちょっとした忘年会するから~って言うので、
ワクワクしながら行ったら…
ちょっとどころじゃなくかなりのお酒やら食べ物が用意されていて…

それだけじゃなく・・
なんか若い人がいっぱいいない?!

先生や看護師さんたちがたぶんあまりにも毎回私が言うもんだから
声をかけてくれたみたいで

年の近い6人で昨日はランチ

でもね・・待っていた年の近い仲間。
のはずが・・・・実はちょっと複雑だったの

だってね、それだけ若い患者さんが増えているってことで・・・
で、しかも私はもう4年くらいたっちゃっているから今の治療と、
私の時の治療が全然違くて…

たいしたアドバイスもできなかったな
でもね、みんなが楽しそうに話したり、ときには悩みを聞いたりして、
もうすぐ手術の人を励ましたりして・・・

やっぱり小さい子がいる人が多いから、周りにも話せる人がいなかったって言う人もいたから
私、ちょっとは役に立ったかな
【2009/01/22 16:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『初詣』
今日と言うより昨日になっちゃったけど、子供たちと初詣に行ってきました

いつもは電車乗って出店なんかが出ている神社まで行くんだけど、
今回は年末年始たくさんお金使っちゃっているから(←私がまっすーにね 笑)
出店の出ない近所の神社に。

毎年恒例、小さい御守りみたいなのが付いてるおみくじひきました。

子供たち二人とも「大吉
私…「末吉
まあね、末吉も末広がりってことでね(笑)

で・・・病気の所・・・
あんまりいいこと書いてなかった
なんて書いてあったか忘れちゃったよ

大吉は持って帰ってもいいってなってるけど、
大吉以外の方がなんて書いてあったっけ?って後から気になると思うのよね
大吉は間違いなくいいんだから手元になくてもよくない

明後日?明日になるのか?から学校も始まるし、
早起きも始まるし(笑)
明日1日のんびりしよっと

【2009/01/07 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『遅くなりましたが・・・』
遅くなりましたが、皆さん。




明けましておめでとうございます

今年はどれだけ更新していけるかわかりませんが、
皆さん今年もよろしくお願いします











【2009/01/03 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
