『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どうしたらいいの~』
先ほど、お隣の方から連絡がありまして…

「たぶん、とさなひさんとこの車だと思うんだけど、
間違えて車入れちゃって見たいでとさなひさんとこの車にも
被害があったみたいで・・・」


えっ?うちの車?

うちのマンションの駐車場は立体駐車場になっているのですが、
うちは地下。間違えてしまったうちはワンボックスの大きい車を乗っているので1階に止めているのですが・・・

どうやら、番号を間違えて操作してしまったらしくて・・・

で、業者を呼んで修理している間に車を載せているパレットが
地下に止めてあったうちの車に「ガッシャーン」と 落ちたらしく

明日はらしいです
幼稚園の送り迎えどうしましょ
うちは遠いくせに送り迎えしているので、歩くと30分は かかってしまいます

どうしたらいいの~
【2009/01/30 00:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<非常事態の時って・・・ | ホーム | ランチ♪>>
comments
----
ひゃー(;゚Д゚艸)
それは災難だったね~。
車、悲惨な状態?(≧w≦;)

うちは隣が銭湯で、うちの駐車場のところに
看板があるんだけど
その看板が強風で倒れて、うちの車に
「ガッシャーン」ってことがあったよ。
それはそれは無残な姿でした。。。(TωT)

今日は雨だね~。
幼稚園の送りは大丈夫だったかな?
早く治るといいね~。
それまでは代車出してもらわないとね( ̄‥ ̄)=3 フン
【2009/01/30 10:17】 URL | aya #-[ 編集] |
--えーっ--
びっくり!!
そんなことってあるんだねぇi-204
業者は保険に入ってるだろうから
ayaちゃんの言う通り、代車を手配してもらうべきだよi-231

送迎が無事に済んでいますようにi-209
【2009/01/30 12:40】 URL | Katie #-[ 編集] |
----
車大丈夫ですか(°Д°;)?
すごい災難ですよね(ノ_・、)送り迎えとか車は必須ですもんね。
早く修理して治るといいですね。
【2009/01/30 22:40】 URL | コッコ #-[ 編集] |
--ayaさん♪--
なんだかんだでさっきやっと車の状況を旦那が見に行ったんだけど・・
思ったよりひどくなかったらしいv-356

だから、修理で済みそうv-392

ayaちゃんとこも悲惨なことあったんだねv-393
看板か・・・・
でもさ、乗っているとこじゃなくてよかったよねv-409
うちの方も直している人の所に落ちなくてよかったなって思うもんv-390

幼稚園の送り迎えは急だったから
幼稚園に電話して1日だけバスに乗せてもらったよv-392

融通のきく幼稚園でよかったわv-398


【2009/01/31 22:43】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
--Katieさん♪--
v-362v-364びっくりでしょ
なんか、修理中につってたワイヤーが緩んだらしいんだv-390

とりあえず、修理代全額と台車代全額出してくれるってv-392

幼稚園は、1日だけバス乗せてもらったよ~v-355
いい幼稚園でよかったわv-392

月曜が、うちの旦那休みだからお詫びに来るらしいわv-356

【2009/01/31 22:51】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
--コッコさん♪--
さっき見に行ったら上の部分がつぶれているだけで、
そんなにひどいことになってないみたいv-392
でも、この先子供乗せている時とかに故障とかがおこるかもしれないから
そうならないように徹底的に直してもらおうとは思ってるけどv-392

【2009/01/31 22:54】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tsnh.blog105.fc2.com/tb.php/25-e39419ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
