『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『婦人科検診』
今日は、前から気になっていた婦人科の検診を受けに行ってきました

実はちょっと前から気になっていることがあって・・・・
それは、生理が終わって数日たってからのうっすらとした出血

えっ~これは何

まさか、そっちも癌とか~

軽くパニックですよ

で、前からけい癌体癌の検査もしたかったので、
お友達が痛くないといっている噂の病院に行ってきました

これがほんとに痛くなかったんですよ~
先生も自分で「ちょっと痛いですけど我慢してくださいね」なんて言っていたのに
全然痛くないの

もう、終わった時ホッとしましたよ~

で、気になる出血の方はもしかしたら軽いびらんがあるのかも?
それは結果が出た時にわかると思うけど、
たぶん心配ないでしょうとのこと。

子宮も卵巣もきれいだし、体癌のほうもたぶん大丈夫とのこと。
問題はけい癌よね・・・
けい癌は20代から多いんだっけ?

とにかく、無事クリアしたいな
【2009/02/02 23:43】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<ご無沙汰です… | ホーム | 非常事態の時って・・・>>
comments
----
体癌の検査って痛いって聞くけど、痛くなかったんだ~!?
上手な先生なんだね〃^_^〃

私はけい癌の検査はしたことあるけど
体癌はまだしたことないの。
ホルモン治療もしてることだし
これからは気をつけて行かなくちゃ・・・と思ってるんだけど
痛いと聞くと、行きたくない~(TωT)
うちの近所にも、上手な先生いないかな~。

きっと何も問題ないだろうけど、検査結果が出るまではちょっとドキドキだね(^^;)
【2009/02/03 11:35】 URL | aya #-[ 編集] |
--上手な先生で--
良かったですね。
けい癌もなんともないといいですね。
私も落ち着いたら検診を受けに行こうかな。

↓火事も誤作動で良かったですね。
でも、緊急事態のときってどうしていいか
分からず、体が動かなそう…i-229
最近、火事が多いし気をつけなくっちゃ。
【2009/02/03 13:38】 URL | みみ #-[ 編集] |
--良かった!--
痛くなくて良かったね~

気になる出血の原因も心配なさそうだし
行って良かった、良かった。
検査も良い結果が出ますように(^.-)~☆
【2009/02/03 15:38】 URL | Katie #-[ 編集] |
----
検査しておいてもらえれば安心ですね!
なんともなきゃ良いですね(^-^)
私も7月でホルモン治療のノルバ飲みはじめて一年になるので婦人科に検査にいかなくてはいけません(>_<)
検査って結果聞くときの緊張感がすごく嫌ですよね~。
【2009/02/03 22:10】 URL | コッコ #-[ 編集] |
--ayaさん♪--
遅くなってごめんねv-421

そうなの、そうなのv-356
痛いって言われちゃうとやっぱり行くのが遠のいちゃうじゃない?!
だから今回いいきっかけになってよかったなって、
あえて前向きに考えることにした(笑)

今回行ったお世話になった先生は女医さんだったんだけど、
女医さんに偏見持ってた私としてはほんと、
女医さんを毛嫌いしてごめんなさいv-355って感じ(笑)

そうだね。ホルモン治療してる人は確率が少し上がるっていうもんねv-390

ayaちゃんも勇気出して行ってみよv-162

結果、大丈夫だと思ってて乳癌宣告されたからドキドキなんだけど(笑)
結果出たらまたお知らせするねv-353

【2009/02/05 22:13】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
--みみさん♪--
遅くなってごめんねv-356

確か、体癌は年取ってからなる人が多いけど、
けい癌は若い人がなるって言うからちょっと不安なんだv-390

考えても、検査は受けたんだし結果は出てるんだからねv-393

結果聞くのがドキドキだよv-393

うんうん。ほんと誤作動でよかったv-409
ホント、最近乾燥してるよねv-394
なんか、毎日のように消防車のサイレンの音聞いてる気がするv-390

みみちゃんも火事には気をつけてねv-353
【2009/02/05 22:17】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
--Katieさん♪--
遅くなってごめんねv-356

ホント痛くなくてよかったよv-409
なんで、大事な検査って痛かったりするんだろうねv-390
足開くだけだって嫌なのにそれ+痛いと余計に検査受けるの
イヤになっちゃうよねv-390

結果はドキドキだけどまたお知らせするねv-353

【2009/02/05 22:23】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
--コッコさん♪--
遅くなってごめんねv-356

私も、こんな状況になる前に検査しに行きたかったんだけどねv-390
なんか気になるからってなると今度は結果出るまで
ずっとドキドキしてなきゃいけないじゃないv-409

早く結果出てすっきりしたいわv-390

コッコちゃんはホルモン治療しているんだもんねv-355
ぜひぜひ婦人科の検査して来てねv-353

【2009/02/05 22:26】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
----
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
行ってきましたね えらいエライ^^
行ってしまえば 何でも無いのにね
行くまでが なんでこんなに 困難なんちゃてf(^ー^; ポリポリ
これからは 定期的に受診しましょうね お互いに(*^m^*) ムフッ
【2009/02/07 09:11】 URL | ピュア君 #sSHoJftA[ 編集] |
--ピュア君♪--
うん、行ってきたよ(^O^)/
そう、行ってしまえばたいしたことなかったなぁって感じだけど…それは痛みが無かったからだと思うのよね

ピュア君は体癌は受けてなかったよね

受けてきたほうがいいよ~
【2009/02/07 09:16】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tsnh.blog105.fc2.com/tb.php/27-2fc14b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 19:12】
| ホーム |
