『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご無沙汰です…』
みなさん、お久しぶりです
かなり放置しちゃいましたね

ちょっと携帯からなので読みにくいかもしれませんが

最近は車の中古探しや、お友達とのランチの日々で忙しくしてました

車ですが、修理代をもらって中古車買うことにしました~パチパチ~

今週には納車予定です

で、ここからはPCからです(笑)

今日は、この前受けた婦人科の検査結果を聞きに行ったのですが・・・・

なんと再検査になってしまいました
けい癌はクリアだったのですが体癌の方が引っかかってしまって

乳がん告知の時がよみがえってきてしまって・・
あんまり先生の話が耳に入らず・・

先生を紹介してくれたお友達の所にで結果報告したら
そうそう体癌にはならないよと励ましの御言葉

このお友達には乳がんの時からお世話になってて
とっても頼りにしているお姉ちゃんみたいな感じ

だから、このお友達言われると妙に安心しちゃうんだけど、
4月に再検査してその結果が出るまでは不安でいっぱい

心の弱い私は家で一人になったとき急に怖くなってしまって
泣いてしまいました

でも、なるようになれですね

結果は変えられないもんね
【2009/02/23 14:15】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
| ホーム | 婦人科検診>>
comments
----
車の件はいろいろ大変だったと思うけど、
無事に解決しそうで良かった♪

検診の方は不安だね。。。でも結果はどうあれ
早めに検診に行っておいて良かったんだよ!
再検査が4月なのは緊急性が低いから
かもしれないし、ハッキリするまでは
心配だろうけどポジティブシンキングで頑張ろうね!
何でもないように祈ってるからねi-189
【2009/02/24 00:42】 URL | Katie #-[ 編集] |
----
不安だね。。。。
再検査が4月だから、katieさんの言うとおり
緊急性がないんだろうから
きっと大丈夫だと思うけど
それまでの時間が、とっても辛いね。

私も乳がんの時、何が1番辛かったって
結果が出るまでの時間が1番辛かったから。。。
たくさん泣いたよ~。
とさなひさんは弱くなんかないよ!
誰だって、そういう状況になったら
怖くて泣いちゃうよ。

祈ることしか出来ないけど、再検査の結果が
良いものであるように
心から祈ってるからね★
そして少しづつ、心が落ち着いてきますように★

辛いときはどんなことでもいいから
吐き出してね~!!


【2009/02/24 00:51】 URL | aya #-[ 編集] |
--Katieさん♪--
うちのv-448かなり古かったからいいきっかけになったのかなv-391

うん、ホント早めに受けてよかったよねv-390
でもね、再検査受けるまで約2か月。
結果出るまで2週間。
不安な期間が長すぎる~v-406

でも考えてもしょうがないし、くよくよ生活してたらもったいないもんねv-390

ポジティブシンキングで頑張るよv-91

【2009/02/24 15:55】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
--ayaさん♪--
ayaちゃん、ありがとうv-409

そうなんだよ~v-406
すべての結果が出るまでがつらいんだよねv-393

でも、なんだかんだでうじうじしてたのは昨日までだった(笑)
やっぱり、毎日楽しい気持ちでいないとねv-392

また、辛くなったら遠慮なく吐き出すね(笑)
【2009/02/24 16:03】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
----
納車が楽しみですね!一段落って感じですね。車がないと不便ですもんね(・・;)
子宮癌検診は再検査になってしまったのですか(>_<)すごく不安だと思いますが、結果が出るまではあまり悪い方に考えないようにして下さいね☆なんともなければ良いですね。
【2009/02/24 21:49】 URL | コッコ #-[ 編集] |
----
とさなひちゃん オッハ~♪
ご無沙汰してます
再検になっちゃたんだね 
心配してもしょうがない うん!! そうだよ
でも 心配だよね
私事ですが 私の姉は 9月に手術しましたが … 
検査から手術まで速攻でしたよ 早期で術後は
抗がん剤治療覚悟していたようですが
無治療でOKでしたよ^^
何が言いたいかと言うと
大丈夫だよ でも検査は定期的に受けようね
来月は 会えるかなぁ~^^
【2009/02/28 10:02】 URL | ピュア君 #sSHoJftA[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
遅くなってごめんねv-356

車は土曜に納車されたんだけど・・・
前のより少し大きくなっただけなのに、駐車がなかなかできなくて…
こすってしまわないかヒヤヒヤv-404

気にしてもしょうがないし、なんだかんだ言って
ほぼ忘れた生活送ってますv-8

でも、検査結果が近くなると不安でいっぱいになっちゃうと思うから
また愚痴っちゃうねv-393

【2009/03/03 13:18】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
やっぱりこんな私なんで数日後にはほぼ忘れて生活してますv-8
でも、それはあのhimikoさんが送ってくれたメールのおかげなんだv-392
やっぱりhimikoさんはすごいお姉さんだわv-353

ピュア君も体ガンの方も受けてきた方がいいよv-392


【2009/03/03 13:21】 URL | とさなひ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tsnh.blog105.fc2.com/tb.php/28-15fd109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 13:27】
| ホーム |
