『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初詣』
今日と言うより昨日になっちゃったけど、子供たちと初詣に行ってきました

いつもは電車乗って出店なんかが出ている神社まで行くんだけど、
今回は年末年始たくさんお金使っちゃっているから(←私がまっすーにね 笑)
出店の出ない近所の神社に。

毎年恒例、小さい御守りみたいなのが付いてるおみくじひきました。

子供たち二人とも「大吉
私…「末吉
まあね、末吉も末広がりってことでね(笑)

で・・・病気の所・・・
あんまりいいこと書いてなかった
なんて書いてあったか忘れちゃったよ

大吉は持って帰ってもいいってなってるけど、
大吉以外の方がなんて書いてあったっけ?って後から気になると思うのよね
大吉は間違いなくいいんだから手元になくてもよくない

明後日?明日になるのか?から学校も始まるし、
早起きも始まるし(笑)
明日1日のんびりしよっと

【2009/01/07 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『遅くなりましたが・・・』
遅くなりましたが、皆さん。




明けましておめでとうございます

今年はどれだけ更新していけるかわかりませんが、
皆さん今年もよろしくお願いします











【2009/01/03 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『早いな・・・』
みなさん、時間がすぎるのは早いですね・・・。
今日は、もう27日ですよ・・。
今年もあと4日。

30代に突入した今年は、いろいろなことがあったな~

嫌なこともあったけど、良いことの方が多かった1年だったな

こうやってブログ始めて、お友達ができたり、もう一つの方のmixiのほうでも
お友達がたくさんできたり、病院の方の患者会の仲間も増えたり。

とってもいい年でした
来年も楽しい年になったらいいなあと思います
来年は、もう少し更新を増やせるように頑張ります

皆さん来年もよろしくお願いします。
今年はこの日記が最後かもしれないので・・・
みなさん、よいお年を・・・。
【2008/12/27 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
『最近・・・』
なんだかんだで結局ご無沙汰しちゃってます
先週、今週とほぼ毎日遊びに出てました。

私、mixiの方もやってるんですけど、
そちらのお友達と会ったり、幼稚園のママ友とランチや、
園後おうちにお邪魔させてもらったりと、
楽しい毎日は過ごしてました

しかし・・・とうとう下の子は冬休みに入ってしまいました
でも、冬休みは何かと忙しいからあっという間に過ぎちゃうんですけど・・・
何がいやって・・・お昼

私のお昼はほぼ毎日たらことキムチなんですよ(笑)
さすがに子供にまでそれもね・・・(笑)

みなさん、お昼何食べてますか~?

これは簡単で安くておいしいというのがあったら教えてください
【2008/12/21 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『ダイエット』
皆さんは、どんな体型なのでしょう(笑)

私は…ちびデブです(笑)

でも、ダイエットしなくてはいけない用ができました

それは・・・
30日1月1日とNEWSのコンサートに行くんですよ~
あっ、みなさんNEWSって知ってますかね?!

その中でも増田さん大好きで
あっ、これまた皆さん知ってますかね?!
最近でいえば「赤いきつね 緑のたぬき」のCMに出てるんですが・・・

彼らに会うためにダイエットしたいんですけど・・・
最近は時間のあるときウォーキングしたり、
重いものを買う予定がなければ歩いて買い物に行ったりしてるんですけど・・

なんか、いいダイエット法ありませんか?
【2008/12/12 13:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
前ページ | ホーム | 次ページ
